ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

知念里奈、15歳長男に身長抜かれた2ショット公開 育児にいまだ手をやくも「相変わらずかわいい人」(1/2 ページ)

子どもの成長は早い。

advertisement

 歌手で俳優の知念里奈さんが3月11日にブログを更新し、同日15歳となった長男のバースデーを祝福。成長著しい息子との2ショットも公開しています。

知念里奈 長男 誕生日
すっかり大きくなった長男との2ショット(画像は知念里奈オフィシャルブログから)

 「長男が15歳になりました。私が仕事を始めた年齢!」と切り出し、自身が芸能界入りしたときの年齢に愛息も達したことへ驚きをあらわにした知念さん。2人で陽光が美しく差す海辺を仲よく散歩する写真も添えており、スラッとしたわが子との身長差も確認できます。……ここからますます大きくなっていくんだろうな。

 育児に奮闘する間、周囲の先輩ママから「もう少ししたら手が離れるね」といわれてきたそうですが、頼りになる場面も増えてきたとする一方で、成長ステージごとに出てくる課題に悩まされているとも告白。なかなか目が離せないとこぼす一方で、愛情たっぷりに「相変わらずかわいい人です」と語っています。

知念里奈 長男 誕生日
1歳次男の面倒をみる長男(画像は知念里奈Instagramから)

 誕生日会では、長男が好きなバニラビーンズ多めのチーズケーキに、「自分を知って、自分を大事にしてあげてね」と書いたメッセージカードを添えてお祝いしたところ、逆に手紙を差し出されて感涙してしまったとのこと。「私の人生は彼によって豊かなものになった」と、大切なわが子への感謝を明かしていました。

知念里奈 長男 誕生日
当日のバースデーケーキ(画像は知念里奈オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る