ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介、長男・愛流に身長抜かれた2ショット公開 2人の顔つきに注目集まる「パパさんそっくり!」「KING思い出したー」(1/2 ページ)

だんだん似てきた。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが6月5日、長男でモデルの愛流(あいる)さんとの2ショットをInstagramで公開。自身の身長を追い越した息子の成長に驚きをつづっています。

窪塚洋介 長男 愛流 身長
追い越されてる!(画像は窪塚洋介公式Instagramから)

 制服姿の愛流さんと並び立った2ショットを公開し、「Noticed My son grew taller than me…」と英語で身長を追い越されていることをつづった窪塚さん。今年17歳を迎える愛流さんは、2月からモデルデビューを果たしただけあって、すらっとした背丈や窪塚さんよりも小顔な姿が目を引きます。

 この2ショットにコメント欄でも、「息子さん大きくなりましたねえ」「身長超えたんですね。成長ですねー」「愛流くんの顔小さすぎる」「親父さんより顔小さいとか凄いね」など、窪塚さんのInstagramでたびたび愛流さんが登場していたこともあって、成長に驚く声が多数寄せられました。

 その中でも、「パパさんそっくり!」「息子さん似てきましたね!」「イケメン親子」「びっくりするくらいそっくり!」など2人の顔つきに言及する声が多数寄せられており、「KING思い出したー」と若かりしころの窪塚さんを思い出す人もいたようです。これは似てるわ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る