ニュース
» 2020年02月11日 15時20分 公開

「かっこよすぎでしょ」「so cool」 窪塚洋介の長男愛流がモデル活動を開始、一瞬で見た物の心をつかむ

これからの活躍が期待されます。

[コンタケ,ねとらぼ]

 俳優の窪塚洋介さんが2月11日、Instagramで自身の長男である愛流(あいる)さんがモデル活動を開始したことを発表しました。愛流さんの最新の写真が添えられているのですが、すでに多くのファンを獲得してしまった様子。うーん、うらやましい遺伝子。


窪塚洋介 愛流 モデル活動 イケメン 愛流さん(画像は窪塚洋介Instagramから)

 Instagramの投稿で、「My son “AIRU” starts model business」と英語で愛流さんのモデル活動開始を伝えた洋介さん。写真に写った愛流さんは紺のスーツを着て座っているのですが、少し見切れた写真にもかかわらずスタイルの良さが伝わってきます。

 洋介さんは、2019年10月9日にも愛流さんの写真を公開していました。このときは16歳バースデーのお祝いで、2012年に離婚した前妻も出席。夜景を望む高層階のレストランでディナーを楽しむ姿が収められていました。


窪塚洋介 愛流 モデル活動 イケメン 愛流さん16歳の誕生日(画像は窪塚洋介Instagramから)

窪塚洋介 愛流 モデル活動 イケメン 母の日も一緒でした(画像は窪塚洋介Instagramから)

 今回の写真に洋介さんのフォロワーからは、「息子よく見かけます。笑」「綺麗なお顔」「めっちゃかっこいいですね!」「背が伸びまくってますね」「あいるかっけー!」「イケメンすぎる」「あいるくんの眼差しが凄く素敵」といった声が寄せられていました。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.