ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中尾明慶、グンと身長伸びた息子に「背伸びしないと」 ファンも成長を実感「そのうち追い抜かれちゃうかも…?」

子どもの成長は早い。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが7月25日、息子との2ショットをInstagramで公開。「えっ? なんか背がめっちゃ大っきくなってる!」と5歳の息子の成長に驚きの声が寄せられています。

中尾明慶 息子 仲里依紗 伸長 成長
手足長くなったような(中尾明慶公式Instagram

 大好きだというステーキ屋を前に息子と手をつないだ2ショットを公開した中尾さん。写真の写り方も関係ありそうですが、約10カ月前に中尾さんの腰の位置まであった息子の背丈は、胸の位置まで伸びており、手足も心なしか長くなったような印象です。

 コメント欄でも、「息子さんの成長を感じます」「息子君ホントに大きくなっちゃって」と言及する声が寄せられており、「息子くん、とっても背が伸びましたね そのうち追い抜かれちゃうかも…?」と指摘する声には中尾さんも「ほんとですね。背伸びしないと」と反応し、日に日に大きくなる様子を実感しているようでした。子どもの成長はあっという間だ。

中尾明慶 息子 仲里依紗 伸長 成長
5歳の誕生日でのショット(中尾明慶公式Instagram

 2018年10月に息子の5歳の誕生日を祝った際には、「大きくなればなるほど、本当にかわいくて」と息子の成長を喜んでいた中尾さん。一方で、「そのかわいさがいつの日か狐化するかと思うと寂しさも感じます」と複雑な親心をのぞかせていました。

中尾明慶 息子 仲里依紗 伸長 成長
さらに1年前(中尾明慶公式Instagram

関連キーワード

中尾明慶 | 仲里依紗 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る