ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「息子に身長抜かされました」 益若つばさ、ついに迎えた“Xデー”に悲喜こもごもな親心つづる(1/2 ページ)

どこまで伸びるかな。

advertisement

 モデルの益若つばささんが6月10日にInstagramを更新。12歳の息子に身長を抜かされたことを報告し、「とうとうこの日がきてしまったー!」と“Xデー”を迎えて心境をつづっています。成長を感じる瞬間……!

益若つばさ 息子 身長 母親 インスタ
身長150センチを超えた息子くん(画像は益若つばさInstagramから)

 「【吉報】息子の背が伸びました 【悲報】息子に身長抜かされました。涙」と悲喜こもごもなニュースを報告した益若さん。すっかり大きくなった息子の後ろ姿の写真を添えて、「1週間ごとに身長が変わる、、! 成長期すごい、、!」「私が150cmだから抜かされるの早めなんだけど、嬉しいねぇ!」などわが子の成長に驚きを隠せないことを明かしています。

 また、足のサイズは25センチと早い段階で抜かされており、成長に合わせて新しいスニーカーを買い与えたという益若さん。サイズは大人になっても心はまだまだ子どものようで、「ママとお揃いのやつがカッコいいからそれがいいと言って……」「同じでいいんだ。笑 そこは可愛いね。笑」と“ママとおそろい”を希望してくれたというほっこりエピソードも披露していました。

益若つばさ 息子 身長 母親 インスタ
2019年8月の親子ショット。すでに抜かれる寸前(画像は益若つばさInstagramから)

 息子が12歳の誕生日を迎えた4月には、「身長があと少しで同じになる!」と“Xデー”の到来が近いことを明かしていた益若さん(関連記事)。わずか2カ月でその言葉が現実のものになっており、ファンからも「ついにこの日が、、!」「めっちゃ急成長ですねっ!」「成長期恐るべし」「1週間ごとに身長が伸びるなんてすごいですね」など驚きの声が多くあがっていました。

益若つばさ 息子 身長 母親 インスタ 誕生日 年齢
12歳の誕生日からわずか2カ月(画像は益若つばさInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る