ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

甘えん坊な子猫がパパ猫にくっついて…… かまってほしい子猫の表情がとろけるほどかわいい!

ひっつかれたい……!

advertisement

 Twitterに投稿された、パパに構ってもらいたくてひっついちゃう子猫のかわいさにもん絶する人が続出しています。

 じっくり丁寧に自分の顔を洗っているのは、アメリカンショートヘアの男の子「おーたろう」くんです。そしておーたろうくんのすぐそばには、構って欲しくて小さな後ろ足で立ち上がり、顔をじーっと見つめる子猫ちゃんの姿が……!


動画の最初
「じーっ……」


パパを見つめる子猫
「じぃぃぃっ……」


前脚を出した子猫
「パパ―!遊んで欲しいニャ!」


あくびをした子猫
おねむかな?

 子猫ちゃんは、おーたろうくんとお母さんのマンチカン、「きな子」さんの間に生まれた7きょうだいの1匹です。現在投稿主さん宅には「にぼち」ちゃんと「さしみ」ちゃん、「もーた」くんという名前の3きょうだいが暮らしていますが、3きょうだいはみんなパパが大好き。いつもパパにべったりなんだそうです。

 こちらのツイートには「たまらんかわいさですね」「かわいすぎて反則です……」といった、たくさんのコメントが寄せられています。





 投稿主であるきなこオーレさんは猫ちゃんたちの飼い主さん……と思いきや、実は5匹の猫ちゃんが暮らすお宅に住ませて頂いているんだとか。

 Twitter(@6joxN6U60mSJFTI)にはかわいくてついクスっと笑ってしまう、5にゃんズの写真や動画が投稿されています。









画像提供:きなこオーレ(@6joxN6U60mSJFTI)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る