ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぼる塾、『CanCam』登場で驚きの大変身 「なんだか人生が変わりそうです!」と“ビューティートリオ”をお披露目(1/2 ページ)

あんりさん「私の中に、キレイの可能性がこんなにあったことに感動!」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いユニット「ぼる塾」が、3月23日発売のファッション誌『CanCam 5月号』の「オトナきれい」特集に登場。春らしいカラーメイクに挑戦し、驚きの大変身を遂げた姿を披露しています。

ぼる塾 CanCam 5月号 メイク きりやはるか あんり 田辺智加
『CanCam』パワーで大変身した3人

 個性的なキャラクターでブレイクしているぼる塾のきりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さんがそろって『CanCam』に登場。メイクはほぼ初心者レベルだという3人が、トレンドのカラーアイテムを使った『CanCam』流メイクで魔法にかかっており、普段の“親しみやすさ抜群”の雰囲気からモードなモデル風にイメージチェンジを果たしています。メイクでここまで変わるんだ……!

 驚きの大変身ぶりにあんりさんは、「私の中に、キレイの可能性がこんなにあったことに感動! 新しい自分に出会えて、なんだか人生が変わりそうです!」と感動のコメント。田辺さんは「リップは真紅に限るって思い込んでいたけど、ブラウンっぽいレッドは肌なじみがよくていい感じ」、きりやさんは「グリーンアイシャドウを使うだけで、こんなに簡単にカッコよくなれるなんて!」などメイクへの理解がグッと深まったようでした。

ぼる塾 CanCam 5月号 メイク きりやはるか あんり 田辺智加
変身前のぼる塾

 また3月26日には、3人のメイク過程や撮影の様子を収めたスペシャル動画が『CanCam』公式YouTubeチャンネルで公開予定。オフィシャルサイトの特集ページでは、田辺さんが意外な一面をのぞかせた撮影の裏話など掲載されています。

ぼる塾 CanCam 5月号 メイク きりやはるか あんり 田辺智加
3月23日発売の『CanCam 5月号』。表紙は同号から専属モデルに就任した“めるる”こと生見愛瑠さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る