ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【100の質問】井上咲楽、眉毛は「人生」 “太眉”卒業してから「生きていてよかったなと思います」(1/2 ページ)

眉毛をきっかけに魅力を輝かせ続ける井上さん。

advertisement

 日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」で、トレードマークだった“太眉”を卒業し、新たな魅力を放つ井上咲楽さん。仕事の幅も広がり、最近ではバラエティー番組だけでなく、ファッション誌やグラビア誌での撮影も増えるなど、これまでとは違ったフィールドに挑戦しています。

井上咲楽 100質問 眉毛
(撮影/とろろ

 眉毛をきっかけに、その存在を輝かせ続けている井上さん。そんな彼女のさらなるパーソナルな部分を探るべく、事前にファンからの質問募集も行い100の質問を実施。仕事のことや好きなタイプ、これからのことなど、3回に分けてペットでハリネズミの麹くんと一緒に答えてもらいました。


井上咲楽 100質問 眉毛


動画で見る

【100の質問】井上咲楽を徹底分析してみた 第3弾(動画撮影/岩本新之助)

――鬼退治に行くとき、どんな動物を仲間にする?

 ヘビ。

――子供につけたい名前

 はなこ。

――ためになった稽古や練習

 テレビ見ながら色々なところで「おーっ!」とか言っていたことですかね。リアクションの練習をしていました。

――今の立場になってよかったと思えること

 眉毛をそってから「かわいい」って言ってもらえることがうれしいです。

井上咲楽 100質問 眉毛

井上咲楽 100質問 眉毛井上咲楽 100質問 眉毛

――将来はどこで暮らしたい?

 絶対益子町に住みたいです。

――100万円もらったら何に使う?

 栃木県に古民家を買います。それで、DIYをしたいです。

――芸能界に入って学んだこと

 パンパンパン(手をたたきながら)って笑い方ですかね。

――今まで出演した番組で印象的なのもの

 「たちつてとちぎ宅配便!」というU字工事さんとやっていた番組です。

――難しかった仕事

 いつも難しいですけど……さんま御殿。

――すごいと思う先輩

 丸山桂里奈さん。

――一度はやってみたい仕事

 茨城県でバンジージャンプ。

――一緒に仕事したいのは誰

 U字工事さん。

――自分じゃないおはスタメンバーになるなら誰

 サンシャイン池崎さん。

――出演してみたい番組は?

 「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)

――自身のガセネタで笑えたこと

 私昆虫食べられるんですけど、井上咲楽は昆虫以外食べないらしいみたいな。そんなわけないだろと思って笑いました。

井上咲楽 100質問 眉毛

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る