ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見違えるくらい美人」 太眉卒業の井上咲楽、ファッション改革で“2度目の大変身”を遂げる(1/2 ページ)

どんどんキレイになる。

advertisement

 太眉が印象的だったタレントの井上咲楽さんが2月10日にInstagramを更新。同日の放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、太眉卒業に続いてファッション面で大変身を遂げており、ファンからは「見違えるくらい美人さんになって」「かわいくなりすぎてあらためてほれ直しました」など大きな反響が寄せられています。

井上咲楽 太眉 卒業 今くら 今夜くらべてみました ファッション 私服 田中みな実
太眉卒業で話題の井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 2020年12月に放送された同番組で、2年間片思いしている男性に大人の女性として見られたいというピュアな思いから太眉を卒業した井上さん。秘めたる力を解き放つように“別格の美女”に変身して大きな話題となり、以降はテレビ出演やグラビア仕事などメディア露出も急激に増加しています(関連記事)。

 10日放送の同番組に再び出演した井上さんは、次のステップとして“私服のダサさ”を改善することに。番組内では、4年着古している手作りもんぺをエースに据えた私服コーデが紹介されましたが、太眉卒業後の垢抜けたビジュアルとは明らかにミスマッチ。憧れの存在である田中みな実さんの愛用ブランド「SNIDEL」の店舗を訪れ、女性らしいワンピースやアクセサリーを身に着けると、表参道を歩いていても違和感なしの都会的な美女に大変身を遂げました。あと何回進化を残しているんだ……!

井上咲楽 太眉 卒業 今くら 今夜くらべてみました ファッション 私服 田中みな実
井上さんの私服姿(画像は井上咲楽Instagramから)

 井上さんは放送後にInstagramで、「今夜くらべてみましたを見てくださってありがとうございます!」と感謝のコメント。太眉卒業から現在までを振り返っており、「たくさんの方にフォローしていただいたり、ネットニュースにたくさん上げてもらったり。TVの収録も急激に増え……」と環境が大きく変わったことはもちろん、「自分なんてー…という気持ちがずっとありましたが、本当に少しずつ少しずつ自分の存在を認めてあげようという気持ちになれました!」と内面にも大きな変化があらわれていることを明かしています。

 ファンからは、「かわいくなってびっくりしました」「ニットワンピ似合ってました」「もっと好きになりました」「テレビ観ててこんなにブチ上がったのは久々でした!」など井上さんの“2度目の進化”を絶賛するコメントが多く寄せられました。

井上咲楽 太眉 卒業 今くら 今夜くらべてみました ファッション 私服 田中みな実
2度目の変身で都会的な美女に(画像は井上咲楽Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る