ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽&西野未姫、“最近綺麗になったコンビ”に反響 「イメージ変わりましたね」「2人とも素敵」(1/2 ページ)

ガラリと雰囲気が変わった2人。

advertisement

 元AKB48の西野未姫さんが2月26日にブログとInstagramを更新。2020年12月に太眉をカットしてガラリと雰囲気を変えたタレントの井上咲楽さんと並んだ2ショットを公開しており、ファンからは「さくらちゃんは本当きれいになったけど、未姫ちゃんも負けないくらいきれいになってますよ」「手がつけられないくらいきれいです」とたたえる声が寄せられています。

井上咲楽 西野未姫 ダイエット まゆげ 仲良し
井上さんと西野さんの2ショット(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 「最近綺麗になったコンビ」と、偶然会ったという友人の井上さんとの2ショットを投稿した西野さん。井上さんについて「眉毛を剃って綺麗になった人」、自身については「痩せて綺麗になった人」と、2人が以前の雰囲気から大幅に変化したこともつづり、「自分で言ってすみません」と謙虚な言葉も添えていました。

 ファンからは「ほんとそう思います」と西野さんのコメントに納得する声とともに、「イメージ変わりましたねー。可愛いです!」「2人とも素敵です」と称賛する声があがっています。

 井上さんは2020年12月に出演した「今夜くらべてみました 3時間SP」(日本テレビ系)の企画で、2年間片思いしている男性に大人の女性として見られたいという思いから、トレードマークだった太眉を人生で初めてカット。美しいモデル風の女性に変身したことで、視聴者からは多くの反響がありました(関連記事)。

井上咲楽 西野未姫 ダイエット まゆげ 仲良し
まゆ毛を整える前の井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 西野さんは小学生時代からダイエットを繰り返しており、AKB卒業時には47キロだった体重が2018年には暴飲暴食で55キロまで増加。その後もダイエットとリバウンドを繰り返しており、2019年12月に出場した「サマー・スタイル・アワード」(SSA)以降は、筋肉を増量させたり食事に気を付けたりしたこともあり体重の揺れ幅が小さくなり、現在は49キロをキープしていると明かしていました。

井上咲楽 西野未姫 ダイエット まゆげ 仲良し
ダイエット前の西野さん(画像は西野未姫Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る