ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、“現役時代”の黒髪姿を公開 「榮倉奈々さんかと」などファンから驚きの声(1/2 ページ)

黒い髪に新鮮さを覚えるファンも。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが3月24日、Instagramを更新。現役時代のころに撮影されたという黒髪姿を公開しました。雰囲気が全然違う!

丸山桂里奈 元女子サッカー日本代表 黒髪 金髪
黒髪だったころの丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

丸山桂里奈 元女子サッカー日本代表 黒髪 金髪
現在の金髪姿(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 2016年に現役を引退し、タレントとして活動している丸山さんの現在の髪色は金。Instagramには現役時代の写真を投稿することもあり、2月4日にはアスリートらしくうっすらと筋肉の付いた、精悍(せいかん)な印象を与えるセルフショットを公開し話題となっていました(関連記事)。

 写真整理の際に発見したというセルフショットは、横になって笑みを浮かべている黒髪の丸山さんの姿を収めたもの。現役時代に撮影したもののようですが、「これ、いつだ!!!!!!!!」「今では想像できないけど、黒髪」と、大きく雰囲気が異なる自分の姿に驚きながらも、当時を懐かしんでいます。

 丸山さんの懐かしい写真を見たファンからは、「黒髪新鮮」「黒髪いいと思います」と髪色に対する感想が続出。また、「榮倉奈々さんかと」「椎名林檎と思った」など、著名人の名前を挙げたコメントも寄せられています。

丸山桂里奈 元女子サッカー日本代表 黒髪 金髪
印象が異なる現役時代のセルフショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る