ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、モテモテな“現役時代”ショットにも「めっちゃ美人」と反響 夫・本並健治と並ぶ写真も(1/2 ページ)

丸山さん「結婚できてよかった 本並さんありがとう」。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが2月5日、現役時代の写真が“別人”と話題になったことを受け、新たに当時の写真をInstagramで公開。このころ、モテていたという丸山さんに対し「これはわかる」「めっちゃ美人」などの声が上がっています。

丸山桂里奈 現役時代 美人
ロングヘアの丸山さん(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは前日4日にも現役時代のスリムな姿を投稿し、「痩せたらこんなに変わるんだ」「誰だかわからん」「同じ人???ですか」と話題に。コメント欄には、元サッカー日本代表で夫の本並健治さんも「はい、別人です」と書き込んでいました(関連記事)。

 大きな反響があったことから丸山さんは今回の写真を投稿。「ただ現役時代はモテました」「辞めてからは全くモテなくなりました」としつつ、当時監督を務めていた夫・本並さんについて「監督と選手だったけど 今も昔もいいよて言ってくれます 最高です」「結婚できてよかった 本並さんありがとう」とのろけています。

丸山桂里奈 現役時代 美人
左から丸山さん、三船美佳さん、本並さん(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)
丸山桂里奈 現役時代 美人 アメリカ 米国 ビーチ 水着
米国での水着ショットも(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは他にも過去の写真を公開。親友の三船美佳さんと本並さんとの3ショットや米国のプロチーム時代のビーチでの水着ショットなどに、コメント欄では「一瞬誰かと思った」「お若い」「なでしこにめっちゃ可愛い人いるーーー! って思って見てましたよ」「かっこいい!」などの声が。また、今夫婦となっている2人が監督と選手として並ぶ姿には、「人生何が起こるか分かりませんね!」「ご縁とは不思議ですね」といった声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る