ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到(1/2 ページ)

2020年には激太りも告白。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが2月4日、現役時代に撮影した写真をInstagramに投稿。ファンからは「痩せたらこんなに変わるんだ」「誰だかわからん」「同じ人???ですか」と、タレント転身後との外見のギャップに驚く声が次々と寄せられています。

丸山桂里奈 現役 サッカー日本代表
今とは外見の印象が異なる丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 「友達から送られてきた写メ」として、東京北区にある国立科学スポーツセンターでのセルフショットを公開した丸山さん。蛍光ピンクのゼッケンを身に着け、長めの前髪を大きく分けた顔は手元のスマートフォンを鋭く見つめており、アスリートらしくうっすらと筋肉の付いた姿が一見して精悍(せいかん)な印象を与えています。

 この写真は、施設に3カ月間も缶詰状態となり、ケガのリハビリに励んでいたころのものだとのこと。現役時代の日々を「すごい青春だったな」と思い返す一方、2度にわたって「痩せてるし」と自虐混じりにコメントし、ダイエットを誓っています。

 丸山さんは2016年の現役引退後、それまで制限してきた好物を食べ続けた結果、体重が増加。2018年には4週間ダイエットを敢行し、スレンダーなころの姿を一時的に取り戻したものの、2年後の2020年6月には「現役辞めてから、今までで一番太ってます笑」「正直これ以上は太らないてとこまで来たので、、、痩せまーす」と、さらに太ってしまったことを明かしていました。

丸山桂里奈 現役 サッカー日本代表
激太りを告白したころの丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 コメント欄では、元サッカー日本代表で夫の本並健治さんが「はい、別人です」とウケながら指摘。ファンからは「どこのモデルさんかと思った!」「この美人さんは誰じゃろう?」と、スラッとした以前の姿に心奪われる声が上がった他、「今の香里奈ちゃんの方が好きぃ」「今はもっと可愛い」と、現在の丸山さんに軍配を上げる声もみられました。

丸山桂里奈 現役 サッカー日本代表
本並さんとの夫婦ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る