ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、46歳バースデーに幸せ家族ショット 銀座エルメスでの“ドビックリサプライズ”に驚き「これには恐れ入りました」(1/2 ページ)

神田さん「家族3人でお誕生日を過ごせた事にとにかく感謝」

advertisement

 タレントの神田うのさんが3月31日にInstagramを更新。46歳の誕生日を祝した幸せ家族ショットを公開しており、夫からなんともセレブリティなサプライズを受けたことを明かしています。

神田うの 夫 セレブ 娘 誕生日 年齢 銀座 エルメス
誕生日当日の家族ショット。右はシェフの渡邉明さん(画像は神田うのInstagramから)

 3月28日に46歳の誕生日を迎えた神田さんは、「当日は出発時間だけ伝えられた娘&パパ(主人)のサプライズ企画でした」と家族から盛大な祝福を受けた1日を報告。ワクワクしながら車に乗り込んだ神田さんは、まずは銀座のエルメス本店に連れて行かれたとのこと。夫が誕生日プレゼント用にめぼしい商品を見繕ってくれ、神田さんはその中からお気に入りの一品を選んだそうですが、「『ではこちらにするね』と選んだら『全てお買い上げ済みです』と言われ 選ぶ必要がなかったドビックリサプライズ いや〜これには恐れ入りました」とセレブすぎるサプライズを受けたといいます。

 神田さんは、「きっと今回はお誕生日プレゼントという事だけではなく 主人から私へ色々な気持ちが入っているんだろうな〜と感慨深かったです」と夫の心情を察して感激した様子。お次のサプライズは神田さんが以前に行きたいと言っていたレストランへの招待だったそうで、「言った方は半ば忘れていたのに(ごめんなさい)会話の中で言った事を覚えてくれていて記憶力と実行力が主人らしいなと思いました」とここでも夫の愛情を感じたようでした。120点の旦那様だ……。

神田うの 夫 セレブ 娘 誕生日 年齢 銀座 エルメス
レストランを満喫した神田さんファミリー(画像は神田うのInstagramから)

 レストランでの家族ショットを公開した神田さんは、「ちなみに9歳の娘も全品全て完食して大人顔負けの食欲」「こうして家族3人でお誕生日を過ごせた事にとにかく感謝でした」など幸せいっぱいのコメント。最後には、「お祝いコメントを下さった方々 ありがとうございました 四捨五入したら50歳の神田うのより」とファンへの感謝も伝えています。

神田うの 夫 セレブ 娘 誕生日 年齢 銀座 エルメス
1週間前、娘からインビテーションカードを受け取っていた神田さん(画像は神田うのInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る