ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、9歳娘の“かわいいサプライズ”に感激 「本当に優しいお嬢様」「感動して涙が……」とファンも泣いてしまう(1/2 ページ)

神田さん「私を驚かせよう(喜ばせよう)と一生懸命な姿が愛しい限り」。

advertisement

 タレントの神田うのさんが1月20日にInstagramを更新。9歳娘から“かわいいサプライズ”を受けたことを明かし、ファンからは「本当にママ大好きなのが伝わって来ます」「朝起きてこんなサプライズがあったら泣けます!」「なぜか私が感動して涙が出て来ます」など反響が寄せられています。

神田うの 娘 小うの インスタ 料理
“小うの”ちゃんが作ってくれた朝食(画像は神田うのInstagramから)

 「学校がお休みだったので朝から得意のサプライズが」と娘が朝食を作ってくれたことを写真付きで報告した神田さん。上手に焼けた半熟の目玉焼きがレタスやミニトマトでカラフルに彩られており、愛する娘からのサプライズに神田さんは「私を驚かせよう(喜ばせよう)と一生懸命な姿が愛しい限り」「上手に出来ました ありがとう ママは嬉しい」など感激したことをつづっています。これは泣いちゃうなー!

 同投稿には娘とのやりとりを収めた音声付きの動画も添えられており、神田さんが「これ作ったの〜?」と優しい声で質問すると、娘は「そう!」と元気にお返事。神田さんは「だからママ ベッドルームから出てきちゃダメっていうことだったのね〜」とバレバレ具合がかわいい“サプライズのフリ”があったことを会話を通して明かした他、ママにたくさん褒められた娘は「1人で作った!」「半熟にした!」など終始うれしそうな様子でした。小うのちゃんかわええ……。

神田うの 娘 小うの インスタ 料理
親子ショット(画像は神田うのInstagramから)

 ファンからは、「こんなサプライズが最高ですね」「ママのお顔を想像しながら作られたんだろうなぁと思うと感動します」「ウノさんデレデレ〜 娘さんのことが大好きで大好きで仕方ないーってすごく伝わります」「本当にお優しいお嬢様 うのさんが大切に大切に向き合っておられるからですね」など幸せいっぱいの親子関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

神田うの 娘 小うの インスタ 料理 バイオリン
バイオリンを習っている小うのちゃん(画像は神田うのInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る