ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「家族旅行のスケールが違う」 神田うの、娘との2ショットよりヘリコプターが圧倒的存在感を放ってしまう

優雅……。

advertisement

 タレントの神田うのさんが5月4日、家族旅行に出かけたことをInstagramで報告しました。奥に見えるのはヘリじゃないですかぁ!

神田うの 家族旅行 ヘリ
家族旅行でヘリとは……(画像は神田うの公式Instagramから)

 「正装して家族旅行」とコメントを添え、紺色のスーツ姿にサングラスをかけた笑顔を浮かべる写真を公開した神田さん。隣には、白のトップスにふんわりとしたスカート、フリルがついた靴下をはいた長女の姿もあり、ゴールデンウィークを家族で楽しんでいるようです。しかし、ただの家族旅行ではなく、ヘリコプターでの移動だったようで、2枚目の画像ではセレブ感漂う移動中のショットも公開されています。思ってた家族旅行じゃなかった。

神田うの 家族旅行 ヘリ
セレブ感(画像は神田うの公式Instagramから)

 この姿にコメント欄では、「渋滞がないのでいいですね」「正装で旅行なんて素敵」「飛行機は、街時間多いこと考えたらヘリコプターが良いのかも」などうらやむ声が寄せられた他、「家族旅行のスケールが違う」と驚く声もあがっています。

 3月には、デヴィ夫人やドン小西さんら多くの知人が集まった誕生日会が話題になった神田さん(関連記事)。娘の7歳の誕生日には、カラフルなケーキやたくさんの手料理、招待した大人たちにはシャンパーニュも用意するなど、豪華な家族サービスが注目を集めていました(関連記事)。

神田うの 家族旅行 ヘリ
誰が主役か分からない(画像は神田うの公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る