ニュース
» 2018年10月24日 16時45分 公開

「シャンパーニュは10本空きました」 神田うの、愛娘7歳の誕生日を“豪華パーティー”でお祝い

7歳を迎えた娘に思わず涙。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの神田うのさんが、10月22日に7歳を迎えた娘の誕生日を祝福。同日に行った豪華なパーティーの様子を23日と24日に掛けてInstagramで公開しています。娘さんうれしいだろうなあ。

神田うの 娘の誕生日 豪華 シャンパーニュ 親子3ショットでお祝い(画像は神田うの公式Instagramから)

 2011年に誕生した愛娘の誕生日会を、自宅で行ったと報告した神田さん。これまでも娘の名前は明かしていませんが、ブログやInstagramでは“こうのちゃん”の愛称でたびたび育児の様子をつづっており、毎年誕生日には、すくすくと成長する娘の姿を感慨深い様子で振り返っていました。

 7回目となる誕生日会は、スケジュールの都合上ディナータイムに行い、娘の友達を始め、神田さんの友人らもお祝いに駆け付けたにぎやかな会となり、「みんなにお祝いしてもらえて本人楽しそうで何よりでした」と娘さんも大喜びだった様子。さらに子どもたちが喜びそうなカラフルなケーキや豪華な手料理、大人たちにはシャンパーニュも用意され、「シャンパーニュは10本空きました」「私も娘の成長に感動しながらママ友や友人達と楽しい時間を過ごしました」とパーティーに参加した全員が幸せを共有していたようです。

神田うの 娘の誕生日 豪華 シャンパーニュ 子どもが喜びそうなケーキ(画像は神田うの公式Instagramから)

神田うの 娘の誕生日 豪華 シャンパーニュ 大人が喜ぶやつ(画像は神田うの公式Instagramから)

 24日には、あらためて誕生日会を振り返り「7歳になった娘を抱き締めながら涙ポロポロでした」と感極まったことをつづった神田さん。「涙が止まらない自分にビックリでした」と娘の成長を喜んでいました。

神田うの 娘の誕生日 豪華 シャンパーニュ すっげ……(画像は神田うの公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.