ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優「papaのを借りたので」 小栗旬の薄ピンクフーディーを爽やかに着こなす姿に反響「ナイスコーデ」(1/2 ページ)

仲良し夫婦だ。

advertisement

 モデルの山田優さんが4月1日にInstagramを更新。夫で俳優の小栗旬さんから借りたという薄ピンクのフーディーを着た爽やかなコーデ写真を投稿しており、ファンからは「えぇぇぇえ!! めっちゃかわいいです!!」とときめく声が寄せられています。

山田優 小栗旬 私服 夫婦 現在
薄ピンクのフーディーを着た山田さん(画像は山田優Instagramから)

 「papaのを借りたのでメンズだよ」と説明しながら、薄ピンクのフーディーにカーキのタイトなロングスカート、白ベースのスニーカー、カーキのPVC素材のバッグを合わせたコーデショットを投稿した山田さん。近況として、最強の開運日といわれていた3月31日に新しい財布を買ったことを明かしながら、「近々、バックの中身でも載せてみます」と予告していました。

 ファンからは、「ピンクのパーカーめっちゃ可愛いくて髪型にも似合ってるー」「グリーンとピンクのナイスコーデです」と美しい配色のコーデを称賛する声とともに、小栗さんから借りたことをうらやましがる声も見られました。

 山田さんは、2016年11月にも小栗さんから借りた上下のセットアップでコーデをまとめたことも。他にも、その長身や中性的なルックスを生かしたメンズライクコーデの写真は、小栗さんと似ているとファンが沸き立ったこともありました(関連記事)。

山田優 小栗旬 私服 夫婦 現在
2016年11月に撮影された小栗さんのパジャマセットアップでコーデした山田さん(画像は山田優Instagramから)

山田優 小栗旬 私服 夫婦 現在
小栗さんに似ていると話題になったメンズライクコーデショット(画像は山田優Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る