ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「旦那さんよりかっこいい」「キムタクに見えました」 山田優、黒髪ショートの“超イケメン”姿に黄色い声(1/2 ページ)

めまぐるしく髪色が変わってる。

advertisement

 モデルの山田優さんが1月29日にInstagramを更新。黒髪ショートの“超イケメン”ショットを公開しており、ファンからは「キムタクに見えました」「カッコイイ優ちゃん」など反響が寄せられています。

山田優 髪色 ヘアスタイル 木村拓哉 インスタ イケメン
やだカッコイイ……(画像は山田優Instagramから)

 「イケメンじゃない?w」と冗談交じりのコメントを添えて、黒いマスクをつけた自撮りショットをアップした山田さん。メンズライクな黒髪ショートヘアと目力のある大きな瞳の相乗効果で、俳優の木村拓哉さんをほうふつとさせるような自他ともに認めるイケメンな仕上がりに。

 現在は本来の黒髪に戻ったようですが、直近2カ月ほどでシルバーやハイトーンブルー、パステルパープルなど挑戦的な髪色を多く披露してきた山田さん。特に目が覚めるようなハイトーンブルーの髪色で買い物に行く姿は、「その格好で行ったら目立ち過ぎでしょ!w」「絶対変装できないルックス」など大きな話題になっていました(関連記事)。

山田優 髪色 ヘアスタイル 木村拓哉 インスタ イケメン 青髪
ここ最近、髪色の変化が激しい山田さん(画像は山田優Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃイケメンです」「ほれてまうやろ」「告っていいすか!」「木村拓哉さんに似て見えますね」「氷川きよしかと思いました」「旦那さんよりかっこいい」など黄色い声が飛び交っています。

山田優 髪色 ヘアスタイル 木村拓哉 インスタ イケメン
この色めっちゃオシャレ(画像は山田優Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る