ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヒソカっぽい」「ジョジョにいそう」「アボカド」 最上もが、衝撃のグリーンヘアーで完全な美少年と化す

ユニクロ並みのカラー展開。

advertisement

  アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが11月3日、頭皮パック中のオールバックスタイルの写真をInstagramで公開しました。緑もがはレア。

最上もが Instagram
美少年すぎる(画像は最上さんのInstagramから)

 「頭皮パックとやらをしたらジョーカーさんみたいな髪型になったんですよ」と、緑色のパックを頭に付けたヌーディな姿を公開したもがさん。コメント通り「バットマン」のジョーカーを思わせる、グリーンヘアーのオールバックスタイルが中性的な顔立ちの最上さんにピッタリ。2次元から飛び出してきたような透明感のあるイケメンに仕上がっています。

 この浮世離れした姿は、「HUNTER×HUNTERのヒソカみたい」「ジョジョにいそう」「ワンピースのゾロっぽい」「ヨーダみたいな頭」「アボカド」「ハーゲンダッツの抹茶アイス」と、キャラクターから食材までさまざまなものをファンに連想させる事態に。何か全部そんな気がしてきた……。

最上もが 水着
普段は金髪美少女な最上さん(画像は最上さんのInstagramから)
先日は赤髪に
先日は赤髪囚人コスも(画像は最上もがさんのInstagramから)

 また今回の投稿には、「イケメン過ぎでしょ!」「綺麗な顔立ち……!」「もがちゃんめっちゃワイルド!」と同性ファンからの黄色い声援が飛び交ったほか、「選ばれし者だけができるスタイル」「人を超越した部類の人に見える」と、もがさんが放つ神々しいオーラに圧倒された様子の人も多く見られました。さまざまなヘアカラーを見せるもがさん、パックでない本物のグリーンヘアーを見せてくれる日が来ることを期待しましょう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る