ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コストコがザワついちゃう! 爆買いの山田優、派手なブルーのヘアカラーが熱視線 「夏木マリみたいな雰囲気」「目立ち過ぎ」(1/2 ページ)

どこへ行くにも気を緩めない姿勢。

advertisement

 モデルの山田優さんが1月14日にInstagramを通じ、ハイトーンブルーに染めた髪で買い物へと出かけたことを報告。ファンからは「その格好で行ったら目立ち過ぎでしょ!w」「絶対変装できないルックス」など、明らかに周囲の注目を浴びてしまう姿にツッコミが入っています。……買い物に集中できるんだろうか?

山田優 コストコ 買い物
コストコ向きではなさそうなファッション(画像は山田優Instagramから)

 オレンジが一部のぞく黒コーデで全身を固めた山田さんは、大量の購入品を積んだ赤い大型カートを引きつつ、「車から家まで持ってくのがいつも大変です(笑)」とコメント。大好きだというコストコで思う存分買い物を楽しんだからか、言葉とは逆にどこか満足げな表情です。好きなもの大人買いするの最高なんだよなぁ。

 山田さんといえば、肩までかかったボブヘアが印象深いですが、2020年11月末にはシルバーのショートヘアに突然イメチェンしたことを報告。その後、1カ月あまりのうちに、鮮やかなゴールド、深めのブルーに染めた髪を次々と披露していました。

山田優 コストコ 買い物
ショートヘアへと変身した際のショット(画像は山田優Instagramから)

 コメント欄では、「MIYABIと見間違えました!」「夏木マリみたいな独特な雰囲気になってきたね」と、同じく目立つ髪色や髪形の歌手・MIYABIさんや女優・夏木マリさんを引き合いに出してして語る人や、「コストコ行くにしてはカッコ良すぎる」「青髪にあいすぎて、かわいすぎる」と、なかなか目にする機会がない派手ないでたちにグッとくる人が見られました。

山田優 コストコ 買い物
似ている、か……?(画像はMIYABI Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る