ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが、ワンピ2種類のナチュラルなマタフォト エモい仕上がりにファンからは「影と光が神秘的で女神さまみたい」(1/2 ページ)

めちゃくちゃおしゃれなマタフォト。

advertisement

 タレントの最上もがさんが4月13日にInstagramとブログを更新。2種類のワンピースを着て撮影したマタニティーフォトを公開しており、ファンからは「ほんとーーーーに素敵」「とても美しいです」とうっとりする声が寄せられています。

最上もが マタフォト 妊娠 妊婦 出産
最上さんのマタニティーフォト(画像は最上もがInstagramから)

 淡い色彩のワンピースを着用して横たわったマタニティーフォトを公開し、「どんな感じにしようか悩んだ結果 最上もがっぽい感じに!(?) でもめちゃくちゃ母に似てます。笑」と満足のいく仕上がりだったことを伝えた最上さん。公開用と身内記念用を撮ってもらったそうで、「いまの自分らしさを出したかったのでレタッチはしてないです」とあえて加工していないことを明かしています。

最上もが マタフォト 妊娠 妊婦 出産
別角度からのショット(画像は最上もがInstagramから)

 ブログでは、黒いシャツとワンピースを着て黄色いモッコウバラに囲まれた爽やかなマタニティーフォトを公開。Instagramやブログでは公開していない身内用は早速母や妹にみせたそうで、「大好評でした」とうれしそうにつづっていました。

最上もが マタフォト 妊娠 妊婦 出産
黒ワンピのブログVer.(画像は最上もがオフィシャルブログから)

 最上さんのナチュラルでおしゃれなマタニティーフォトに、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗……影と光が神秘的で女神さまみたい」「もがたんのマタニティショットは芸術作品で素敵です」と仕上がりの美しさに感動する声とともに、「母子ともに健康を願っています!!」と安産を願う声も寄せられていました。

 2020年11月に妊娠したことと、結婚はせずシングルマザーとしての道を選ぶと発表していた最上さん。当初から出産予定日は非公開で、2021年4月11日にはあらためて「正確な予定日はほんっとに身内の信用してる人にしか話してません」「無事に出産できたらご報告するのでそれでどうか勘弁してください」と、真摯(しんし)な気持ちを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る