ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「急に肩の荷が降りた」最上もが、でんぱ組.incの“10人体制”に心境吐露 成瀬瑛美の卒業に祝福も(1/2 ページ)

最上さん「色んな形で続いていくでんぱ組.incはかっこいい」

advertisement

 元でんぱ組.incの最上もがさんが2月16日にInstagramを更新。同日にでんぱ組.incから卒業した“えいたそ”こと成瀬瑛美さんを祝福した他、10人体制となった同グループへの思いをつづっています。

最上もが えいたそ 成瀬瑛美 卒業 でんぱ組.inc 10人 新メンバー
2017年8月までグループに在籍した最上さん(画像は最上もがInstagramから)

 でんぱ組.incは16日、成瀬さんの卒業公演「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! 〜バビュッといくよ未来にね☆〜」をチームスマイル豊洲PITで開催。元メンバーの最上さんも同公演を見届けたようで、「えいたそ、お誕生日&でんぱ組.inc卒業おめでとう」と成瀬さんとの思い出写真を添えて祝福メッセージを送っています。

 また同公演では、でんぱ組.incがディアステージに所属する愛川こずえさん、天沢璃人さん、小鳩りあさん、空野青空さん、高咲陽菜さんの5人を新メンバーに加えた10人体制となることが明らかに(関連記事)。これを受けて最上さんは、「新しい形になったでんぱ組.incは正直もうぼくがいた頃のでんぱ組.incではないけれど なんだか急に肩の荷が降りた気持ちになったの」と自身の心境に変化があったことを明かしており、「勝手だなーと思われても仕方ないけど変わらないことってないもん。永遠なんてないからこそ、色んな形で続いていくでんぱ組.incはかっこいい」とグループの未来を応援する言葉を残しました。

最上もが えいたそ 成瀬瑛美 卒業 でんぱ組.inc 10人 新メンバー
最上さんと成瀬さんの思い出写真(画像は最上もがInstagramから)

 ファンからは、「もがちゃんとえいたそのコンビ好きだったよ〜」「泣ける。ありがとうえいたそ、もがちゃん!」「素敵な関係性に感動だ」「もがちゃんが載せてくれたお写真で涙腺崩壊しました」など胸を熱くしたコメントが多く寄せられた他、「新しい形でも、また新しいでんぱ組.incとして頑張って欲しいですね!」「あたらしい形のでんぱ組の活動にも期待だね」など最上さんと同じく“新生でんぱ組.inc”を応援する声もあがっていました。

最上もが えいたそ 成瀬瑛美 卒業 でんぱ組.inc 10人 新メンバー
10人体制になったでんぱ組.inc(画像は「でんぱ組.inc」オフィシャルサイトから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る