ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリア47歳の誕生日をお祝い 姉さん女房をからかう「ぼくはまだ45歳だけどね」(1/2 ページ)

いくつになってもラブラブ。

advertisement

 元イングランド代表サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが4月18日、妻ヴィクトリアの誕生日をInstagramでお祝い。ベッカム夫妻の2ショットにファンは「理想のカップル」「運命の2人」とコメントしています。

デヴィッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム 年齢 誕生日 マイアミ インスタ Instagram
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻(画像はデヴィッド・ベッカム公式Instagramから)

 7月には結婚22周年を迎えるベッカム夫妻。デヴィッドは妻の誕生日に際し「最高のママであり最高の妻ヴィクトリア、47回目の誕生日おめでとう」と2ショットを投稿し祝福しました。なお2歳年上の妻をからかい「ちなみにぼくはまだ45歳だけどね」とユーモラスにコメントしています。

 3人の息子もそれぞれのアカウントに、母ヴィクトリアとの2ショットを投稿し「ママ、誕生日おめでとう」「楽しい1日を過ごしてね」とお祝い。長男ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツも「あなたは私のロールモデルです」と義母の誕生日を祝福し、「私のお気に入りの1枚」として幼いブルックリンをヴィクトリアが抱く試合観戦中の1枚を投稿しました。

デヴィッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム 年齢 誕生日 マイアミ インスタ Instagram
ニコラが投稿した未来の義母と夫の2ショット(画像はニコラ・ペルツ公式Instagramから)

 一家は誕生日をビーチで過ごし、ヴィクトリアは夫へ「特別な誕生日にしてくれてありがとう」と感謝を伝えています。ファンからは「47歳ってうそでしょ。美人すぎる」「どっちも若く見えるよ」といつまでも若々しい2人に驚く声が寄せられています。

 なお一家は現在そろってマイアミに滞在中で、デヴィッドが共同オーナーを務めるインテル・マイアミと、現役時代に所属していたLAギャラクシーとのシーズン初戦を観戦。「ぼくをアメリカへ招き入れてくれたチームと、自分のチームの試合を見る日を10年ずっと待っていた」と興奮をつづる夫にヴィクトリアは「あなたを誇りに思う」と喜びを分かち合っていました。またこの場にはニコラの家族も駆け付け、両家の交流イベントとなったようです。

デヴィッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム 年齢 誕生日 マイアミ インスタ Instagram
ベッカム家とペルツ家(画像はヴィクトリア・ベッカム公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る