ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク&川崎希、長女“美人ちゃん”の初離乳食に大喜び「すごい食べてて感動」「ついにはおかわり探し出して」(1/2 ページ)

手作り離乳食を準備していた川崎さん。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが4月22日にブログを更新し、長女である“美人ちゃん”の初離乳食を済ませたと報告しています。

アレクサンダー アレク 娘 離乳食 川崎希
長女にスプーンで離乳食を食べさせているアレクサンダーさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんは、娘に小さなスプーンで離乳食を食べさせるほほえましい写真を投稿するとともに、「すごい食べてて感動したよ」「美味しかったみたい」とあふれんばかりの喜びをコメント。妻でタレントの川崎希さんが張り切ってよいお米を買っていたことに、「のんちゃんありがとう」と感謝の気持ちを伝えていました。

 約3年ぶりとなる離乳食に意気込んでいた川崎さんも23日にブログを更新。「最初は全然食べようとしなかったからどうしようかと思ったら口に少し入れたら自分から食べようとしてくれて」「ついにはおかわり探し出して」と、頑張って作った離乳食を気に入ってくれたことをうれしそうに回想しています。まだ初日だった関係上、スプーン小さじ1杯分しかあげられませんでしたが、「おかわりはまたきょうの離乳食で食べるよん」と楽しげにつづっていました。

 アレクさんと川崎さんの間には、2017年8月に第1子である長男が誕生。2020年10月には第2子の“美人ちゃん”が誕生しており、日々成長していく様子をブログやSNSで公開しています。

アレクサンダー アレク 娘 離乳食 川崎希
親子3ショット(画像は川崎希オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る