ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー&川崎希の長女が“初節句” 桜柄の着物でおめかし「可愛い美人ちゃん」「パパそっくり」(1/2 ページ)

おじいちゃん、おばあちゃんも参加。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんと川崎希さんが3月3日、長女の初節句をブログで報告。桜柄の着物を着せたかわいらしい写真を公開しています。

アレクサンダー 川崎希 娘 ひなまつり 初節句 家族
おめめぱっちり(画像はアレクサンダーInstagramから)

 夫婦のブログやInstagramでは、立派なお雛様をバックに撮った写真が公開。川崎さんの両親やアレクさんの父親も駆け付けたようで、珍しい家族そろっての写真も掲載しています。

アレクサンダー 川崎希 娘 ひなまつり 初節句 家族
左が川崎さんの両親、右がアレクさんの父(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 長女は2020年10月に誕生。第1子の景虎くんと同じく体外受精により授かった子で、2021年1月31日には生後100日を迎えていました。

 アレクさんのInstagramでは、長女を抱っこした写真も掲載しており「初節句おめでとうございます」とのお祝いのコメントの他、「可愛い美人ちゃん」「パパそっくり」と目鼻立ちの整った長女のかわいさに注目した声、娘を抱き寄せるアレクさんの姿に「早くも嫁に出さない感でてますよ!」とのツッコミも見られました。

アレクサンダー 川崎希 娘 ひなまつり 初節句 家族
娘は誰にもやらんぞ状態のアレクさん(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る