ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さすがは草刈家! 紅蘭、妹・草刈麻有との姉妹ショットに「美人でカッコいい」「やっぱり似てますね」と反響(1/2 ページ)

ビジュアルつよつよ。

advertisement

 タレントの紅蘭さんが4月23日にInstagramを更新。妹でモデルの草刈麻有さんとの姉妹ショットを公開しており、ファンからは「こうやって見ると、やっぱり似てますね」「美人姉妹すぎ」「美人さんでカッコいい」など反響が寄せられています。

紅蘭 草刈麻有 姉妹 父親 草刈正雄 娘 インスタ
紅蘭さん&麻有さん(画像は紅蘭Instagramから)

 「My sister and my daughter」とコメントを添えて、2歳になる娘を“草刈姉妹”で囲んだ3ショットを公開した紅蘭さん。大人っぽい印象の紅蘭さんと比べ、麻有さんはメイクの違いもあっておっとりとした雰囲気を漂わせていますが、よく見てみると目元や輪郭など姉妹らしくそっくりな部分も多々見られます。

 2人の父親は言わずとしれた“ハンサム俳優”の草刈正雄さんで、紅蘭さんの娘を含めてパパ譲りの“美形遺伝子”を強く感じる今回の3ショット。この日は4月20日に28歳の誕生日を迎えた麻有さんをお祝いしたそうで、紅蘭さんは「誕生日おめでとう麻有! love u...」と愛する妹に祝福メッセージを贈っていました。

紅蘭 草刈麻有 姉妹 父親 草刈正雄 娘 インスタ
正雄パパと麻有さんの親子ショット(画像は草刈麻有Instagramから)

 ファンからは、「みんな可愛くて素敵です」「目元がそっくりですね」「お二人は綺麗 娘ちゃんは本っ当に可愛い」「美人さん勢揃い」「素敵な3ショット見られて幸せです」「麻有ちゃんおめでとうございます 紅蘭ちゃんfamilyだいすき」など美人姉妹ショットに反響が寄せられています。

紅蘭 草刈麻有 姉妹 父親 草刈正雄 娘 インスタ
美人姉妹(画像は草刈麻有Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る