ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔裟斗、長女とのオシャレな親子2ショット 「8歳もまだまだ可愛いなー」(1/2 ページ)

ステキな写真を投稿した魔裟斗さん。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが4月24日にInstagramを更新。8歳の長女と撮影した2ショットを公開しており、メロメロな様子にファンからは「自慢の娘ちゃんですね」と沸き立つ声が寄せられています。

魔裟斗 娘 矢沢心 子ども 長女
魔裟斗さんが投稿した2ショット(画像は魔裟斗Instagramから)

 花柄のワンピースを着て黒いチョーカーとサングラスをつけた長女に寄り添った2ショットを投稿した魔裟斗さん。「8歳もまだまだ可愛いなー」と父親としてのメロメロな本音を吐露していました。

 この投稿に、ファンからは「毎年『まだまだ可愛な〜』と言いつづけるんでしょ 笑」と魔裟斗さんの気持ちを見透かした声とともに、「パパ&ママ2人がMIXだなぁ 可愛い」と長女が妻の矢沢心さんにも似ているという声や、「こんなかっこよすぎなパパたまらん」とダンディーな魔裟斗さんにほれぼれする声もあがっています。

魔裟斗 娘 矢沢心 子ども 長女
2020年12月に投稿された家族写真。左から長女、魔裟斗さん、次女、矢沢さん、長男(画像は魔裟斗Instagramから)

 これまでにも長女や次女、長男といった子どもたちの写真をInstagramに投稿している魔裟斗さん。3月には長女が軽快にダンスしている動画を投稿しながら「将来の夢はダンサー」だと明かし、ファンからは「パパのDNA入ってすごい」と運動神経抜群な魔裟斗さんの遺伝を受け継いでいる姿に感動する声が見られました(関連記事)。

魔裟斗 娘 矢沢心 子ども 長女
ダンスする長女(画像は魔裟斗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る