ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔裟斗、矢沢心の40歳バースデーを青いバラで祝福 花言葉は「夢かなう」(1/2 ページ)

もはや魔裟斗さんが主役。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが3月16日にInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんが40歳の誕生日を迎え、「ハッピーバースデー」のコメントとともに2ショットを投稿しました。

魔裟斗 矢沢心 誕生日 インスタ 子ども
青いバラの花言葉は「夢かなう」。矢沢さんのInstagram投稿に通じるものがありますね(画像は魔裟斗Instagramから)

 ブルーのスーツを着用し、青いバラの花束を手にした魔裟斗さん。隣では矢沢さんが右手の指を立て、カメラに「4」のポーズを見せています。絵になる夫婦だ。

 矢沢さんのInstagramでは、同日に情報番組「ガールズハッピースタイル」の出演者らから祝われた際の集合ショットが公開。「16歳で大好きな仕事を見つけ 19歳で愛するパートナーと出会い 20代好きな仕事が出来たし結婚もした 30代念願の子供を腕に抱くことが出来た」と、これまでの人生を振り返りました。

魔裟斗 矢沢心 誕生日 インスタ 子ども
番組共演者らとの写真(画像は矢沢心Instagramから)

 誕生日が近い魔裟斗さん、矢沢さん夫婦。3月10日は魔裟斗さんの42歳の誕生日で、Instagramでは「今日は誕生日なんてピンドン開けちゃいまーす!」のコメントとともに、矢沢さんとの2ショットを公開。矢沢さんはノーメイクだったようで、魔裟斗さんは「心 すっぴんごめーん」とおちゃめに謝っていました。

魔裟斗 矢沢心 誕生日 インスタ 子ども
魔裟斗さんの誕生日2ショット(画像は魔裟斗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る