ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつかこんな写真撮りたい」 平野ノラ、 “ハズバンド”がバブ子を抱いた神秘的ショットに反響(1/2 ページ)

ステキな写真。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが4月24日にInstagramを更新。夫が第1子となる女の子を両手で抱いた“作品めいた写真”を公開しており、ファンからは「とても素敵な写真ですね」「子どもがいつかできたらこんな写真撮りたい」など反響が寄せられています。

平野ノラ 娘 バブ子 夫 インスタ
バブ子を包むパパの手(画像は平野ノラInstagramから)

 3月2日に第1子女児の“バブ子”を出産した平野さん。「#ハズバンド」とハッシュタグを添えて、水をすくうようにした夫の両手にすっぽり収まったバブ子を、対面側から水平に撮影した珍しい構図の写真を公開しており、ぼやけた背景もあいまって作品名でもついていそうな神秘的な1枚になっています。

 平野さんは出産後、“スーミー”こと母の澄子さんに協力してもらいながら初育児に奮闘中。Instagramではバブ子の成長を日々伝えていますが、「フローレンスジョイナーばりの土踏まずでOKバブリー」とかわいい“あんよ”の写真や、「それでは歌って頂きましょう、パラダイス銀河」とバブ子が平野さんの指をマイクのように持つ写真を公開するなど、やはり“バブリー要素”は不可欠のようです。

平野ノラ 娘 バブ子 夫 インスタ
バブ子を抱く平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「美しい写真ですね」「良い写真……今しかない写真……愛おしいですね」「いいね! が一つじゃ足りないぐらい素敵な写真」など反響が寄せられた他、「ほやほや赤ちゃんの頭だかわいい〜〜!」「どの角度からでも赤ちゃんって美しくかわいいです」など頭頂部だけでも愛くるしいバブ子にメロメロになった人も多いようでした。

平野ノラ 娘 バブ子 夫 インスタ
ストーリーズでは、ちょっと面白く光らせている(画像は平野ノラInstagramストーリーズから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る