ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“着飾る恋”で注目、ボーダーコリー・こうじの「首をかしげる」練習動画に「はぁ〜可愛い〜」「映る度にキュン」(1/2 ページ)

めちゃくちゃかわいくて最高だった。

advertisement

 ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)に出演しているボーダーコリーのこうじが公式Instagramに登場。首を傾げる練習中の動画が公開されており、ファンからは「もう可愛くて可愛くて、ファンになりました 映る度にキュンしてます」とときめく声が寄せられています。

着飾る恋には理由があって こうじ ドラマ 横浜流星 犬
首をかしげるこうじ。かわいすぎる(画像は「着飾る恋には理由があって」Instagramから)

 20日にスタートした「着飾る恋には理由があって」で、主人公の真柴くるみ(川口春奈)さんが入居することになったシェアハウスで一緒に暮らしているこうじ。第1話では、シェアハウスに住んでいる藤野駿(横浜流星さん)の腕に飛び込んだり、ごはんを催促するためにベルを鳴らしたり、「散歩」というワードに反応してシャキっと背筋を正して舌なめずりしたりするなど、かわいらしさあふれる演技を披露して視聴者の心をぐっとつかんでいました。

着飾る恋には理由があって こうじ ドラマ 横浜流星 犬
撮影現場でのこうじ。にっこにこの笑顔がまぶしい(画像は「着飾る恋には理由があって」Instagramから)

 公式Instagramにアップされた動画では、星野源さんの歌う主題歌「不思議」に乗せて、首をかしげる練習をするこうじの姿が。ファンからは「はぁ〜可愛い〜」「可愛くて可愛くてずーっと見てしまいます 癒される」と、すっかりメロメロなコメントともに、「こうじちゃん ファイト!」と応援する声や「第2話でもたくさん登場して欲しいな」と今後の登場を願う声もあがっていました。

着飾る恋には理由があって こうじ ドラマ 横浜流星 犬
駿(横浜さん)とこうじ(画像は「着飾る恋には理由があって」Instagramから)

 こうじを演じているのは、動物プロダクション「アニマルプロ」に所属している10歳の葉菜(りぃーな)で、飼い主さんによると、第1話はドラマ撮影のための練習した技がギュッと詰まった回だったとのことです。第2話が待ち遠しい……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る