ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「つよパパ、幸せそう」「大きくなったね!」 草なぎ剛、愛犬クルミちゃんの子どもたちを笑顔で抱っこ(1/2 ページ)

優しい顔になってる。

advertisement

 タレントの草なぎ剛さんが6月5日、愛犬のフレンチブルドッグ・クルミちゃんが産んだ3匹の子犬たちを抱いた写真をInstagramで公開しました。大きくなったなあ。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

草なぎ剛 インスタ 犬 クルミ
もふもふだーっ(草なぎ剛Instagramから)

 「フレブルライフ。皆さん、良い夜を」とコメントしながら、柔らかい表情で子犬を抱いた写真を掲載した草なぎさん。子犬たちは草なぎさんのInstagramに何度か登場していますが、草なぎさんと写ったのはこれが初めてです。

草なぎ剛 インスタ 犬 クルミ
クルミちゃんとの2ショット(草なぎ剛Instagramから)

 3月に誕生したばかりの3匹。女の子が2匹と男の子が1匹で、名前はそれぞれレオン、マチルダ、モモとのこと。映画「レオン」から取ったのかな。

 ファンからは「大きくなったね!」「顔がしっかりしてきたね〜」「癒やされるぅ」と喜びの声があがったほか、頬が緩んでいる草なぎさんの姿に「つよパパ、幸せそう」「ツヨポンもかわいい」とのコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る