ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢田亜希子、ともさかりえと20年以上ぶりに共演 肩寄せ合ってピースした2ショットに「もう感動」の声も

プライベートではかなりの仲よし。

advertisement

 俳優の矢田亜希子さんが4月26日にSNSを更新。20年以上ぶりに共演する俳優のともさかりえさんと笑顔の2ショットを投稿しており、ファンからは「もう感動です」「サイコーの2人」とレアな現場写真に驚きの声が上がっています。

矢田亜希子 ともさかりえ 共演
仲よしぶりが分かる2ショット(画像は矢田亜希子Instagramから)

 矢田さんは「今日は朝からりえちゃんと一緒」とコメントしつつ、趣のある家の軒先に腰掛け、ともさかさんと肩を寄せ合ってピースした写真を掲載。10代のころにCM仕事で顔合わせして以来、かなり久しぶりとなる共演に「まさかまさか、りえちゃんとこんな日がくるとは!」と驚きをあらわにする一方で、興奮気味に「嬉しいよ」「楽しすぎたよ」「話はつきないね」と連発し、大変な喜びようを見せています。こんな矢田さん初めて見るわ。

 ともさかさんも矢田さんに合わせるように、Instagramのストーリーズを更新。「あっこちゃんラブ」と2人の写真に近しげな調子でコメントを付けていました。

矢田亜希子 ともさかりえ 共演
ともさかさんがストーリーズに投稿したコメント(画像はともさかりえInstagramから)

 仕事の機会こそなかった2人ですが、お互いの子どもについて話し合ったり、一緒にランチやマッサージに出かけたりするなど、プライベートでは大変仲がよく、ともさかさんが42歳バースデーを報告した矢田さんのInstagram投稿にお祝いのコメントを寄せたこともありました。

矢田亜希子 ともさかりえ 共演
ランチを一緒する仲の2人(画像は矢田亜希子Instagramから)

関連キーワード

写真 | 俳優 | 仕事 | SNS


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る