ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何歳になっても全盛期 矢田亜希子&一色紗英&小沢真珠の3ショットにファン「変わらない美しさ」

美しさがまぶしい。

advertisement

 女優の矢田亜希子さんが10月2日、同じく女優の一色紗英さん、小沢真珠さんとの3ショットを公開。アラフォーになっても美しい3人に、ファンからは絶賛する声が寄せられています。衰え知らずだ。

矢田亜希子 小沢真珠 一色紗英 共演 妊婦 仲良し
左から一色紗英さん、矢田亜希子さん、小沢真珠さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 一色さんプロデュースのファッションブランド展示会に集結したという3人。10代からの旧友でプライベートで遊ぶ様子がSNSでもたびたび公開されており、2014年には第1子の出産を1カ月後に控えていた小沢さんのお腹を一色さんと一緒になでたことを、矢田さんがうれしそうにブログにつづっていました。

矢田亜希子 小沢真珠 一色紗英 共演 妊婦 仲良し
仲良しな雰囲気あふれてる(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 2人との仲を、「いまでも20年前と何ら変わらないこの空気感がとても心地良く、楽しすぎる」としみじみ語っていた矢田さん。プライベートでは長年の付き合いであるものの、小沢さんとの共演は2013年8月に放送されたドラマ「謎解きはディナーのあとで スペシャル〜風祭警部の事件後〜」(フジテレビ系)が初。当時は「本当、不思議な感じー(笑)」と気恥ずかしさをにじませながらも、「やっぱり、なんだか、落ち着くな」と気心の知れた友人との共演に安堵(あんど)していたようでした。

矢田亜希子 小沢真珠 一色紗英 共演 妊婦 仲良し
意外と5年前が初共演だった2人(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 公私ともに良好な関係を続ける3人にファンからは、「なんだ! この素晴らしいどストライクなメンツは!」「いつまでも変わらない美しさですね」「皆さん輝いてて素敵ね」と絶賛する声が寄せられています。ママになっても“かわいい”が進化し続けてる。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る