ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40代のツルピカ肌! さとう珠緒&小沢真珠の“ほぼすっぴん”写真がアラフォーの星

すっぴん美人!

advertisement

 タレントのさとう珠緒さんが8月16日、女優の小沢真珠さんとの“ほぼすっぴん”2ショットをブログで公開しました。2人ともお肌ツルッツル!

さとう珠緒 小沢真珠
ほぼすっぴんの小沢さん&さとうさん(画像はさとう珠緒公式ブログから)

 「お化粧をだいぶ落として、、ツルピカッ」と、滑らかなたまご肌が印象的な2ショットを公開したさとうさん。“ほぼすっぴん”の状態でありながら、44歳となった今でもぶりっ子キャラを余裕で貫けるかわいさを保っており、2児の母となった小沢さんも昼ドラ「牡丹と薔薇」時代から変わらぬクールビューティーさが目を引きます。2人とも40代ってウソでしょ!?

さとう珠緒 すっぴん
メーク後はカワイイに磨きがかかるさとうさん(画像はさとう珠緒公式ブログから)

 今回の1枚は、久々に一緒になったという撮影のオフショット。さとうさんは、「あいかわらず美人の真珠ちゃんなのでしたー(ハート)」とぶりっ子口調が文体にまで表れており、ファンからは「2人ともスッピンもカワイイ〜」「おふたりともべっぴんさんですねー」「ツルツルツヤツヤです」など、ブレーク当時から変わらない2人の美貌を絶賛するコメントが寄せられました。

小沢真珠 すっぴん
小沢さん全然変わらない(画像は小沢真珠Facebookから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る