ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どの時代も花盛り! 矢田亜希子、幼少期から16歳ごろまでの“美”の成長過程が完璧すぎる

かわいく生まれて、美しく成長した矢田さん。

advertisement

 女優の矢田亜希子さんが7月18日、赤ちゃん時代から16歳ごろまでの写真をオフィシャルブログで複数公開。かわいらしい幼少期から少女への成長過程に一切の隙がない美少女っぷりに注目が集まっています。どの時代もキュートだったんだな。

矢田亜希子 女子高生 16歳 2歳 幼少期
美しさが既に完成されている16歳のころの矢田さん(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 仕事で昔の写真が必要になったという矢田さん。幼少期の写真は母がアルバムで保管していたものの、少女時代の写真がなかなか見つからず、友人たちに探して送ってもらったようです。

矢田亜希子 女子高生 16歳 2歳 成人式
成人式の写真など(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 矢田さんは、ぷくぷくな赤ちゃんのころやおかっぱヘアの2歳時、兄と2ショットの4歳時の写真とともに、友人3人とブレザー姿で撮影した16歳ごろの姿や赤い着物を着た成人式での写真も公開。幼少期は大きな瞳がかわいらしく、少女期以降は既に完成された美しい笑顔がまぶしく、美の成長過程がうかがえるエントリとなっています。

矢田亜希子 女子高生 16歳 2歳 幼少期
お目めぱっちり(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 矢田さん以前、18歳当時、テレビドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」(日本テレビ系)にスズコ役として出演していたころの写真を公開。そのころから美少女だったものの、現在も美しさが進化中だと話題になりました(関連記事)。常に美しさのピークってすごい。

矢田亜希子 女子高生 18歳 2歳 幼少期
18歳の矢田さん(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

矢田亜希子 女子高生 16歳 2歳 幼少期
現在も美女な矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る