ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、“新しい家族”に目尻が下がりっぱなし 「表情が穏やか!」「違う一面を見た」とファン驚き(1/2 ページ)

高嶋さんとネロ似てるな。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが4月27日までにInstagramを更新。先日迎えた“新しい家族”にすっかりメロメロになっており、鬼ママキャラがウソのように目尻が下がりきった姿を見せるようになっています。こんな顔もするんですね……!

高嶋ちさ子 犬 ネロ 愛犬 インスタ 鬼ママ
高嶋家にやってきたシュナプーのネロ(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 高嶋さんは4月23日、「うちに家族が増えました」とシュナウザーとプードルのミックス犬を家族に迎えたことを報告。毛が黒いことからイタリア語で黒を意味する“ネロ(nero)”と名付けており、「可愛いです…」「しばらくこのインスタは、ネロ専用になるかと思われます」と“ぞっこん宣言”を行っていました。

 その宣言通り高嶋さんは、ネロの成長記録を現在まで毎日投稿中。別人のように柔和な表情でネロを抱っこする姿が印象的で、26日の投稿では「思いがけなく落ち込むことがあった日…けどこいつがいれば大丈夫」と早くも心のよりどころとなっていることを明かしていました。

高嶋ちさ子 犬 ネロ 愛犬 インスタ 鬼ママ
高嶋さんとろけてます……!(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 連日の投稿にファンからは、「ちさ子さんの顔が優しい〜」「ちさ子さんの表情がいつもより穏やかです!」「ちさ子さんもペットには甘いんですね」「ちさ子さんの違う一面を見た感じ」「孫を育てているみたいにメロメロのちさ子さんが可愛いです!」など高嶋さんのあまりにも分かりやすい変化に反響が寄せられています。

高嶋ちさ子 犬 ネロ 愛犬 インスタ 鬼ママ
ファンもびっくりの変化(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る