ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう動きたくニャい」 ブラッシングに身を任せる猫ちゃんが無防備すぎてかわいい(1/2 ページ)

気持ちよさそう。

advertisement

 飼い主さんに抱えられ、あお向けになってブラッシングをされているネコちゃんの動画がYouTubeで公開されています。

Lazy Cat Loves Brushing Session || ViralHog

 飼い主さんに全身を預けているのは仏イゼールに住むネコちゃん。飼い主さんに支えられヘソ天スタイルでリラックスしています。そのまま喉からおなかにかけてブラッシングを受けてとても気持ちが良さそうです。

「Lazy Cat Loves Brushing Session || ViralHog」 気持ちがいいにゃー

 顔をそらして思いっきり喉元をさらしている姿はあまりにも無防備。ブラシを目にすることもなく、飼い主さんにされるがままです。少し怠けちゃっているようにも見えますが、飼い主さんのことを心から信頼しているのでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る