ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一生ものの番組に出られて幸せ」 なだぎ武&渡邊安理、「新婚さんいらっしゃい!」出演で夫婦ショット公開(1/2 ページ)

末永くお幸せに!

advertisement

 お笑い芸人のなだぎ武さんが5月2日にSNSを更新。妻で俳優の渡邊安理さんと人気バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)に出演したことを報告し、「コメント沢山ありがとうございます!」と反響に感謝を伝えています。

なだぎ武 渡邊安理 新婚さんいらっしゃい! 結婚 インスタ
夫婦で「新婚さんいらっしゃい!」に出演(画像はなだぎ武Instagramから)

 2020年9月に渡邊さんと結婚したなだぎさんは、2日放送の同番組に出演。Instagramでは「今までとは違うバラエティの経験で、変な緊張感はありましたが、一生ものの番組に出れた事、二人で大事にして精進していきます」と名物番組出演に喜びをつづり、Twitterでは「この席に自分が座ってる事がコントのようで、何か嘘のような不思議で面白い空間でした。ただ、緊張と照れもあって何を話してたかあまり記憶にない」と芸人ではなく“新婚さん”として臨んだ収録を振り返りました。

 渡邊さんもTwitterで、「ご視聴どうもありがとうございました。夫婦で一生ものの番組に出られて幸せです」と夫婦ショットを添えて番組出演を報告。「文枝師匠と山瀬まみさんがとても優しくて包み込むように話を聞いてくださいました」「全部が楽しくて忘れられない時間になりました。ありがとうございます」などMCの桂文枝さん、山瀬まみさんをはじめ、番組スタッフに対しても感謝をつづっています。


 またなだぎさんは、別仕事で共演したハリウッドザコシショウさんから結婚祝いのご祝儀をもらったことを写真付きで報告。「破天荒な芸風を盾に、ちゃんとこういう気配りが出来る律儀な男、ハリウッドザコシショウ(中澤滋紀)嬉しいね。ザコシ、ありがとーよー!」とさらっと本名を明かしながら感謝を伝えています。

なだぎ武 渡邊安理 新婚さんいらっしゃい! 結婚 インスタ
ザコシショウさんからの結婚祝い(画像はなだぎ武Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る