ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なぜ顔だけ」 加藤諒、広瀬すずとの密着2ショットで濃さそのままに“小顔”になる

耳は変わらず。

advertisement

 俳優の加藤諒さんが5月9日、日本テレビ系ドラマ「ネメシス」で共演している広瀬すずさんとの2ショットをTwitterで公開。誰もが嫉妬しそうな密着ショットを披露しているのですが、あれ加藤さん、小顔になりました……?


 同ドラマは、探偵事務所「ネメシス」に集まるさまざまな案件を、櫻井翔さん演じる自称・天才探偵の風真と、広瀬すずさん演じる天才的ヒラメキを誇る助手のアンナが次々解決していく物語。加藤さんは「チーム・ネメシス」を救う謎の料理店「Dr.ハオツー」の料理人・リュウ楊一役として出演しています。

 9日のツイートでは、「顔の大きさ修正しました笑笑」のコメントとともに、広瀬さんが加藤さんの肩に頭を預けた2枚の写真を公開。見比べると、2枚目の方では加藤さんの顔が広瀬さんよりも小さく修正されているのですが、なぜか耳だけはそのままの大きさに。バランス感覚よ。

加藤諒 ネメシス ドラマ 広瀬すず
仲良すぎな2人(画像は「ネメシス」公式Instagramから)

 加藤さんのおふざけに、ファンからは「なぜ顔だけ」「耳!耳忘れてる!」という納得のツッコミとともに、「最高笑」「仲良すぎて尊いです!」「修正しなくても大丈夫! 可愛いです」と喜ぶ声があがっていました。

関連キーワード

Instagram | 広瀬すず | ドラマ | Twitter | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る