ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「こっち持つワン」 新しいベッドを運ぶ飼い主を手伝うワンコが優しい(1/2 ページ)

楽しみにしていたんだねえ。

advertisement

 新しく買ったベッドを運ぶ飼い主さんのお手伝いをするわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

Sweet Pup Lends a Helping Paw || ViralHog

 飼い主さんが運んでいるベッドは大型犬「マーサ」ちゃんの新しいベッド。マーサちゃんは新しいベッドの導入をとても楽しみにしていたようです。

「Sweet Pup Lends a Helping Paw || ViralHog」 飼い主さんとベッドを運ぶマーサちゃん

 マーサちゃんは新しいベッドを運ぶ飼い主さんをお手伝い。飼い主さんが片側を持ち、マーサちゃんがもう片側を前足で挟み持って、後ろ足でバックしていきます。

 ベッドを設置する場所まで行き、ゆっくり下ろすところまでしっかりお手伝いしています。飼い主さんはそんなマーサちゃんに終始ニッコニコ。マーサちゃん、新しいベッドを思いっきり楽しんでほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る