ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バナナの皮は包丁で簡単に切り落とすことができます」→手でむけば? ネタにマジレスするだけのTikTokerが4300万フォロワー突破(1/2 ページ)

ただただ当たり前なことを披露。

advertisement

 ちまたにあふれる無意味な「ライフハック」動画に、当たり前すぎるド正論のアンサー動画で反応するイタリアのTikTokerが人気を集めています。

まったく正しすぎる返答

※当初、記事上に一部ツイートも埋め込んでいましたが、Khabyさん本人による投稿でない可能性が高いと分かったため、TikTokの投稿に統一しました(5月12日9時20分追記)

 ネタライフハックをネタにする、TikTokerのKhaby Lameさん(@khaby.lame)による投稿。「お玉の裏側で液体がすくえないので、反対側にもう1つお玉をテープでくくりつければ、ちゃんとすくえるようになる!」と解説する動画に対し、Khabyさんは余裕ありげにお玉の使い方を披露します。

ネタライフハックにド正論を斬り返すTikToker フォロワー数は4300万人を突破 お玉で液体をすくえないなら……
ネタライフハックにド正論を斬り返すTikToker フォロワー数は4300万人を突破 両側にお玉をセットすればいい……というネタライフハック
ネタライフハックにド正論を斬り返すTikToker フォロワー数は4300万人を突破 正しい向きでお玉を使えばいいんだよとド正論

 そう、お玉を正しい向きですくうだけで良いのです。わざわざ別のお玉をセットする必要はないと丁寧に教えてくれる動画。当たり前のことをしながら見せるドヤ顔がなんともシュール……!

 また別の動画では、バナナの皮を包丁で切り落とす動画に対しても鋭い代替案を披露。手で皮をむけばいいと、シンプルなアンサーを提示しています。

 Khabyさんは他の動画でも、ネタライフハックに対して真顔で応える動画を次々に投稿。今日も4300万人を越えるフォロワーの期待に応えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る