ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫たちが眠っている場所はまさかの…… ピアノ奏者の胸ポケットや鍵盤の上で熟睡する姿がかわいい(1/2 ページ)

幸せな夢を見ていそう。

advertisement

 ピアノ演奏中の奏者の胸ポケットや鍵盤の上で眠ってしまう子ネコちゃんたちの動画がYouTubeに投稿されています。

Kittens Listening to Piano Music Fall Asleep || ViralHog

 動画では、ピアノ奏者の胸ポケット2つに子ネコちゃんが1匹ずつと鍵盤の端に1匹、計3匹がそれぞれ眠っています。ピアノ演奏中なので、胸ポケットの中はもちろん鍵盤の上にも振動があるはずですが、子ネコちゃんたちはぐっすり!

「Kittens Listening to Piano Music Fall Asleep || ViralHog」 熟睡ネコちゃんたち

 音も振動もよく伝わっている状況で、子ネコちゃんたちは起きる気配がありません。子ネコちゃんたちにとって振動も音も心地よいものなのでしょう。飼い主さんへの信頼もあるのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る