ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中の吉川ひなの、三編みおさげでおなかぽっこりのキュートなマタフォト 「感動」「とっても愛おしいですね」(1/2 ページ)

『オリーブ』時代を思い出すようなかわいらしいマタフォト。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルの吉川ひなのさんが5月13日にInstagramを更新。三編みおさげにした黒いワンピース姿のマタニティーフォトを公開しており、ファンからは「お腹大きな姿見れて感動しちゃった」「ひなのちゃん美しいです〜」と感激する声が寄せられています。

吉川ひなの 妊娠 出産 現在 エッセイ マタフォト
吉川さんのマタフォト(画像は吉川ひなのInstagramから)

 1月に第3子の妊娠を発表した吉川さん。三編みにベージュ系のヘアバンドをつけ、両側からおさげを垂らして黒いキャミソールワンピースを着たマタニティーフォトを投稿しながら、「写真は、お腹の中の3番目babyと共に、最近のわたしです」とうれしそうにコメントしていました。

吉川ひなの 妊娠 出産 現在 エッセイ マタフォト
妊娠発表時の写真(画像は吉川ひなのInstagramから)

 オシャレでキュートなマタフォトにファンからは、「いつまでも可愛くて綺麗で、憧れです」「ひなのちゃんのポッコリお腹とっても愛おしいですね」とときめく声とともに、「babyの誕生を楽しみに待ってます」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声もあがっています。

 また吉川さんはマタフォトを投稿すると同時に、同日に自身のエッセイ『わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方』(幻冬舎)が発売したことも報告。発売前には同エッセイの冒頭部分が期間限定で公開されており、デビュー当時の話や両親との確執が書かれていたことで大きな話題に。そのことも影響したのか、吉川さんは発売日には既に4刷が決定したことも明かしていました。

吉川ひなの 妊娠 出産 現在 エッセイ マタフォト
デビュー当時の写真(画像は吉川ひなのInstagramから)

 多くのファンが反応し、同エッセイを予約してくれたことに「まったく想像していなかったこの事態に、感激、感動、感無量です」と心からの気持ちを伝えた吉川さん。「わたしはいままで芸能人という職業柄、波風を立てないように生きていくことが自分を守る一番の手段であったけれど、これからは、自分の言動に責任を持って、真っ直ぐ自分の意見を伝えられる人間でありたいと思うようになりました」とエッセイ発売とともに変化した心境についても告白し、今後について「感謝の気持ちと共に、これからも突き進んでいけたらと思っています」と伝えています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る