ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「構ってほしいからワナをかけるワン」 尻尾をくわえて飼い主家族の足を引っ張るワンコがかわいい(1/2 ページ)

自らハマりにいってしまうトラップ。

advertisement

 ゴールデンレトリバーが自分の尻尾で飼い主さんにワナをかける動画がYouTubeに投稿されています。

Golden Retriever Traps and Pulls Son || ViralHog

 ゴールデンレトリバーの「グレーシー」ちゃんは2歳になる女の子。飼い主さんにかまってもらうために、尻尾をくわえて輪っかを作り、飼い主さんの足の周りをぐるぐるまわって引っ張るワナをかけることが時々あるそうです。

「Golden Retriever Traps and Pulls Son || ViralHog」 グレーシーちゃんのかわいすぎなトラップ

 この日は飼い主さんの息子の足にトラップをかけたグレーシーちゃん。体全体でもふもふを足に擦り付け、寝室に引っ張っていこうとしています。

 グレーシーちゃんは息子さん以外の家族にも同じワナをかけるそうです。こんなかわいい構ってほしいアピールをされては放っておけませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る