ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「彼らは20年後右のおじさんみたいになります」 山田孝之、“10代の後輩たち”と並んだ姿が貫禄しかない(1/2 ページ)

山田さんみたいになりたい後輩多そう。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが5月15日、所属事務所の“キラキラした後輩たち”と並んだ写真をInstagramで公開しました。山田さんもキラキラしてますよ!

山田孝之 ゾッキ 大倉空人 小林拓司 清水大登 映画 インスタ スターダスト
10代の後輩たちと並んだ山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

 山田さんはこの日、俳優の竹中直人さん、斎藤工さんと共同で監督を務めた映画「ゾッキ」の上映イベントに参加。同作には所属事務所「スターダストプロモーション」の後輩俳優である大倉空人さん、小林拓司さん、清水大登さんが出演しており、山田さんはイベントオフショットとして“全員10代”の3人と並んだ写真を公開しています。

 フレッシュな後輩たちの隣に立ち、ヒゲをたくわえたワイルドな風貌で貫禄バリバリのオーラを放っている山田さん。「キラキラな彼らは20年後右のおじさんみたいになります。残念ですが事実です。さあ、そっと目を閉じましょう」と自虐しながら3人の未来を予言しており、最後には「#スターダストの宿命」とハッシュタグも添えていました。山田さんになりたい後輩いっぱいいますよ!

山田孝之 ゾッキ 大倉空人 小林拓司 清水大登 映画 インスタ スターダスト
イベント中の様子(画像は映画「ゾッキ」Instagramから)

 自虐気味の“山田おじさん”にファンからは、「右のおじさんが一番キラキラして見えます」「今もキラキラしてるよ」「キラキラのおじさんが今でも大好きです」「一番輝いて見えるのは右のおじさんですね」「右のおじさんはキラキラしたおじさんだから大丈夫です」など年齢を重ねても輝き続ける姿を称賛するコメントが多く寄せられています。

山田孝之 ゾッキ 大倉空人 小林拓司 清水大登 映画 インスタ スターダスト
山田さんもキラキラしてます!(画像は山田孝之Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る