ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄く似てますね」「美男美女姉弟」 山田孝之、姉たちとの2ショットに反響続出

女性化したらこんな感じ?

advertisement

 俳優の山田孝之さんの姉で会社経営者のSAYUKIさんが9月18日、山田さんとの2ショットをInstagramで公開。2番目の姉である女優の椿かおりさんも15日に山田さんとの2ショットを公開しており、ファンからは似ているという声が上がっています。一発で姉弟だと分かる。

山田孝之 SAYUKI 姉 椿かおり 女装 そっくり
仲良しの山田さんとSAYUKIさん(画像はSAYUKI Instagramから)

 山田さんが出演していたミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」を鑑賞し、「我が弟深みのある良い声出てました。ブラボー」と称賛の言葉を送ったSAYUKIさん。“体操選手のように厳つい”という弟の体に手を回した2ショットは柔らかな笑顔が仲の良さを感じさせ、加えて目元や眉毛のパーツバランスや表情は確かな血のつながりを感じさせます。

 また、15日は山田さんの姉で次女の椿さんも同舞台を観賞したことをブログで報告。「舞台後のターは表情がイキイキしてるな〜」とつづりながら、お互いクールな表情を浮かべた2ショットを公開しています。姉に表情の雰囲気合わせてるのかな。

山田孝之 SAYUKI 姉 椿かおり 女装 そっくり
椿さんとも目元が似ている(画像は椿かおりオフィシャルブログから)

 2017年9月にはガールズバンド「yonige」が行った女性限定ライブに女装した姿で参加し、ファンから「お姉さんにそっくりですね!」と言われるなど、かねて姉たちによく似ているといわれてきた山田さん。久々の姉弟2ショットには「凄く似てますね」とあらためて驚く声の他、「美男美女姉弟ですね!!」「目と心の保養です」などさまざまな反響が寄せられています。美形な家系だなあ。

山田孝之 SAYUKI 姉 椿かおり 女装 そっくり
初メイクした際の山田さん(画像は山田孝之Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る