ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「おやつちょうだい!!」 後ろ足で立ち、前足を高速で振るおねだりポーズがかわいい(1/2 ページ)

あげたくなっちゃう。

advertisement

 ネコちゃんが冷蔵庫の上に立ち、おねだりをする動画がYouTubeに投稿されています。

Silly Kitty Begs for Treats || ViralHog

 カナダに住むネコの「ヴァダ」くんはおやつが大好き。飼い主さんにおやつをおねだりをしています。最初は左前足で控えめにお願いしていましたが、それではもらえないとわかると立ち上がります。

「Silly Kitty Begs for Treats || ViralHog」 おねがいポーズのヴァダくん

 そのまま前足を合わせて上下に振りながら高速おねだり! 激しくもかわいいおねだりポーズに、思わずたくさんあげてしまいそうになります……。

 おやつばかりではいけないですが、この動きでおやつの前の運動はしっかりできちゃったかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る