ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、免許証写真がギザカワユス! 「格が違いすぎる」「信じられない」とファン驚き(1/2 ページ)

初更新だったもよう。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが5月18日、運転免許証をTwitterで公開。一般的に写りが悪くなりがちな証明写真ですが、普段と変わらぬかわいらしい姿の中川さんに「格が違いすぎる」「信じられない程に可愛い…」と驚きの声が続々寄せられています。


 2019年4月に試験を一発合格して、運転免許を取得した中川さん。メルセデスベンツを運転するYouTube動画を公開したり、自らハンドルを握ってロケ先に向かったりするなど、車の運転を思いっきりエンジョイしてきました。


 運転免許証の証明写真といえば、盛ったり修正したりといったことが許されない分、不満な見栄えになりがち。しかし、ロングヘアでカメラを見つめる中川さんはSNSで見かけるものとほとんど変わらない整った顔つきで写っています。中川さんの写真写りが神がかっているのか、それとも持ち込みだったりするのかな……?

 証明写真でもきれいなままの中川さんに、「免許の写真が信じられない程に可愛い…」「めちゃくちゃカワユスですょ」と称賛の声が次々に上がっていました。

中川翔子 運転免許証 中川しようこ 証明写真
運転席に座る中川さん(画像は中川翔子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る