ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子、長男&次男の“親孝行”に感激 「ママはまだ寝ていてね〜!」とキッチンに立つ姿がほっこり(1/2 ページ)

なんていい子たちなの。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが5月22日、長男(8歳)と次男(4歳)の“親孝行”に感激したことをInstagramで報告。朝食を作るためにキッチンに立つ息子たちの姿を公開しており、ファンからは「優しい子に育ってますね」「ママが普段頑張っているのを分かってくれてるのでしょうね」など反響が寄せられています。

小倉優子 子ども 息子 三兄弟 育児 料理 インスタ
ママの代わりに朝ごはんを作る長男&次男(画像は小倉優子Instagramから)

 2020年7月に三男を出産し、芸能活動と両立しながら三兄弟の育児に励んでいる小倉さん。この日の投稿では、「今朝は、三男がゆっくり寝ていたら 長男と次男が『ママはまだ寝ていてね〜!』と二人で起きてくれました!!」と“お兄ちゃんズ”の親孝行ぶりを伝えており、「三男が起きてキッチンに行くと二人で卵かけご飯を作っていました」と朝ごはんを準備してくれたことを明かしています。

 号泣する絵文字を添えて胸いっぱいの思いを表現した小倉さんは、長男&次男がキッチンに立った姿を公開。長男は菜箸を握るように持ち、次男は小さなボウルを不安定な細い縁に置くなど、“卵かけごはん”を作ろうと奮闘する2人の姿がたまらく愛らしい1枚になっています。

小倉優子 子ども 息子 三兄弟 育児 料理 インスタ
長男&次男との親子ショット(画像は小倉優子Instagramから)

 親孝行な息子たちに、「ゆっくり寝かせてくれて、ありがとう」と感謝のメッセージを送った小倉さん。ファンからは、「優しいお兄ちゃんたちですね」「なんて優しいの…感激」「泣ける〜優しいお母さんと優しい息子さんたち…」「ママの頑張る背中を見ているからだよね」「ゆうこりんが素敵なママだから優しく育ったんですね」などほほ笑ましい光景にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

小倉優子 子ども 息子 三兄弟 育児 料理 インスタ
2020年7月に三男を出産した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る